FC2ブログ
Anastasis
「なんだったんだ、あれは??」ってくらい、急激に体調が回復しました。

まあ、まだ全面的に楽観視はできませんがね。
なぜ急激に変化したかって、理由がわかればこれからも応用できるので知りたいのですが、
ほんとに予想外で、良く分からないんですよね・・・・

自律神経失調による不調の場合、一度、悪い方に大きく振れてしまったら、反対に振れるといいますか、
反動で良い方向に動くことが多いように思います。
少なくとも私の場合。

一度体調を大崩ししなければ戻らないとしたら、一度は辛い目に合わなきゃいけないってこと?
あと、やってみたことって、朝、起床する前に数分間、深呼吸と背伸びをしてみたかな。
なんだかわからない、ちょっとしたことでスイッチが切り替わるなんてことがあるのかもしれませんね。

さて、ここ最近、何が苦しかったかっていえば・・・
表現が難しいのですが、「気が上の方に上がってきて、のぼせた様になっていた」と言えばいいんでしょうか?
とにかく、頸のコリやら背中のハリやらが、全部頭に回ってきたような感覚で辛かったのです。

今でもコリはあるのですが、全然頭に響かないというか、締め付けられないといいますか、
症状がなくなれば、こんなに楽なんだと、改めて感動しています。

ずっととは言わないですが、これがしばらく続いてくれたらいいんですけれどね。
まあそれでも、良い期間は少しずつ伸びてきたようにも思います。


スポンサーサイト



Comment 0

What's new?