FC2ブログ
Cockroach panic
実家に帰ってきました。

東京から直行で帰ったわけではなく、途中で寄り道して、昨日は某温泉街で一泊。
お湯もなかなか良く、のんびりできた・・・と思っていたんですが・・・

宿代をケチるもんじゃありませんね。
さあ寝ようという段になって電気を消してから、がさごそがさごそ・・・・

なんだと思って見てみたら・・・・
ゴキブリ~~  (><)

かなり大きくて5センチくらいありましたかね、
気にならない方は気にならないのかもしれませんが、それからはいつ頭の後ろを通るかと気になって眠れたもんじゃありません。

はじめは我慢していたんですが、2回目に顔を出したあたりから、「もう無理」ってなって、部屋を変えてもらいました。
まあ、部屋を変えても効果あるかどうかは疑わしく、気になることには変わりないんですが・・・

なんとか寝入ったのが1時過ぎでしたでしょうか?
寝不足と言うよりも、気になって寝つけなかった?

朝起きたら、案の定、頸が凝って・・・
それだけならまだマシなんですが、今日はそこからこめかみあたりの頭痛にまで発展しまして・・・
あまりの痛みに吐き気も催すような状態で、こんな状態でクルマ運転して帰れるのかな?と心配したのですが。

近くに足湯の温泉がありまして、そこで20分ほど浸かっていたら、少し楽になって、なんとか帰りつくことができました。
ふくらはぎは第二の心臓なんて言われますが、ここを温めて解すことで、全身の血行も良くなるのかもしれませんね。

こんなちょっとしたトラブルでも、行動が制限されてしまう恐れがあるなんて・・
我ながら情けないです。

今日は実家ですので、ゆっくり、安心して休んで。
明日からの故郷での夏休みを楽しみたいものです。
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?