FC2ブログ
Dona Dona
先日ブログで少し書いたのですが、クルマを買い換えることにしました。

丸10年、連れ添いましたんでねえ、なんとも寂しいんですが。
車検のたびに修理代がかさむし、燃費は悪いしで、経済的に考えてもそろそろ潮時かなと。

まだ何日かは乗るのですが、もう長距離走ることもないかと思い、お別れのドライブに出かけてまいりました。

Farewell

10年間のお付き合いで、ともに歩んだ距離は約42000キロ。
新車を買ったのはこれが初めてだったので、走行距離の全てで係ったのは初めてということになります。
本当は動かなくなるまで・・・彼女が亡くなるまで添い遂げるのが理想なのかもしれませんが・・・
歴代の彼女(クルマ)と別れる時も、やるせない気持ちになりましたが、一番付き合いが長かった彼女ですから、寂しさもひとしおです。

若いころは事故や交通違反が多かったのですが、
彼女との十年間で、事故はゼロ(後方から衝突された一方的に向こうが悪いのは1回)、交通違反は軽微なのが1度だけ。
お付き合いの期間はずっとゴールド免許でした。
そう考えると、相性も良かったのかもしれませんね。

別れた彼女が、今どう暮らしているかなんて知らないけれど、幸せでいてほしいななんて感じるように、
できれば、次の彼氏を見つけて、まだまだ現役で・・なんて考えるのは、捨てる者のエゴなんですかね・・・

いろんな場所に連れていってくれて、頑張ってくれた彼女に、感謝の気持ちだけは忘れちゃいけないですね。

Iwatsuki
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?