FC2ブログ
Change and acclimation
帰宅するときにみぞれが降っていました・・・

とんでもないですね、
昨日は気温が20℃を超えていたというのに、今日は1℃ですよ。

健康な人間でもこれだけ急激に環境が変われば体調を崩すんじゃないでしょうかね。
ましてや、私は「ガラスの自律神経」ですからね・・・(^^;

先週は結構調子いいなと思っていたんですよ。
でも、暑くなった昨日になって、なんだか頭が重いような締め付けられるような・・・
そして今朝になって、クラクラして、「あ、ちょっと危ないかな?」って感じで、やはり体調に影響しました。

まあ、それでも寝込むほどに体調を崩さなかったのは、少しは環境の変化に順応する能力が備わってきたんですかね?
もう少し様子を見ないと何とも言えないんでしょうが。

昨年は、復職に向けて社会活動訓練を開始したところでしたので、緊張が強かったのか、冬場もずっと自律神経がおかしくて七転八倒していたんですね。
そしてまた暖かくなってきた5月ごろにトドメが来たと(Balmy day

昨日も一瞬感じましたが、今年もまた、暖かくなる季節が危ないんですかね・・・
心配は尽きませんが、大きく体調を崩すことがなくなっているように、順応力が少しずつ戻ってきていることを期待しよう。
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?