FC2ブログ
Natal day
昨日、五月五日は私の誕生日でした。

これまで、「プロ野球の工藤(現ソフトバンク監督)と全く同じ誕生日なんですよ」と言っていたのですが、
先日のワイドショーで、デーブ・スペクターも同じ誕生日(歳は上です)だということを知りました。
誕生日占いなんてものがありますが、同じ誕生日のものが性格など似ているとしたら、デーブに似ているんでしょうかね?
気楽でおちゃらけに見えますが、案外神経質だったりして・・・

誕生日のイベントにということで、昨日は妻と一緒に、お台場まで出かけました。
お台場

いやー、すごい人出でしたね。
気候的にさわやかな季節ってのは限られるし、みんな考えることは一緒。
この日に産まれたことを嫌だと思ったことはありませんが、どこにいっても混雑と言うのが少し困ったものです。

2,3日前に自律神経の失調症状が酷くて辛かったのですが、
この日はあまり寝られなかったにもかかわらず、随分と楽になっていました。
ほんと、何が原因になっているのかわかりません。

それでも現在楽になっているという事実を喜び、
そして、2,3日我慢したら元通りなんだという実績を認めて、自信を持って生活していかなきゃいけませんね。

さーて、明日からまた、社会復帰する訓練が始まります。
この歳になったら誕生日なんて特にめでたくもないけれど、先に歩き出すための節目として、モチベーションのスイッチになるようにしたいと思います。
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?