FC2ブログ
疑似父親体験
脳への刺激が過ぎて寝られなくなりましたが、幸いなことにそれから2日間は良く寝られました。
さすがに断薬2年も経ったら、少しは回復したということか、それともあまりに脳が疲労したので強制終了させられたのか、わかりませんが、これなら来週からの活動もなんとか続けられるかな。

疲れているのは明白だったので、この週末はゆっくりしようと思っていたのですが、
親せきの子供が関西からお泊りに来ていて、その相手をしなければならないことになりました。

もちろん、ほとんどの世話は妻がするのですが、普段小さな子供が家にいることがないので、なかなかペースがつかめず気を使います。
やれ走り回るし、気を使わないで自分本位だし・・まあそれが子供なんでしょうが、
私って、やっぱり子供が好きではないんでしょうかね・・・(私は子供が嫌いだ!

それでも少し寝られて、疲労も取れたようなので、大丈夫かと思って、今日はその子を連れて動物園まででかけました。
そうしたら、途中でぐずりだすわ、寝てしまうわで、おんぶして移動しなきゃならなくなり、どっと疲れました・・・(><)
まあ、子育てするような若さではないんですが、世のお父さんお母さん、この重労働をよくやられていると思います。

今の体調では、仕事もままならないのに、育児は難しいのかもしれませんね。
でもきっと回復して、体力も気力もつけておくから。

またおいでね、○○くん!
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?