FC2ブログ
最高値からやや下落
先週のカイロの日(火曜日)に、PCのメーカー修理を依頼し、
今週のカイロの日(今日)にPCが無事帰ってきました。

輸送日込みで、ちょうど1週間で対応するなんて、DELLもなかなかやるじゃん(^^)
とはいえ、マザボ、HDD、SSD交換って・・ほぼ全とっかえじゃん・・・
データも全部消えちゃったし・・やっぱり安いPCはダメなんですかね?

さて、カイロの日なんで、また体調棚卸をしたいのですが・・
体調、どうなんでしょうね?
正直、よくわからんかったのです。

数か月前と比較すれば、身体中の軋むような筋肉の痛み、頸の痛み、頭痛なんてのはほとんど感じません。
調子いいのかな??

かと思えば、今週は寝汗の量が酷くて、睡眠は安定しなかったような・・
「継続して9時起床」なんて宣言しておきながら、ほとんど昼まで起きられませんでした。
調子悪いのかな?

つまり、生活するうえで大きな支障になるような、身体上の辛さは感じなかったが、なんとなくスッキリしない・・
そんな1週間でした。

昨年の12月初旬のブログで、かなり体調が良いことを書いたのですが。
その時感じた「絶好調」という感覚が、現在より良かったのか?
急激に回復基調の時だからそう感じただけで、結局は現在のモヤモヤした程度の回復具合だったのか?
体調って、正確に数値化することができないので、わかりにくいですよね・・・

そう考えながら、今日のカイロの施術をしてもらったんですが、
結論をいえば、現段階は12月の「絶好調」の状態には及ばない、やや低めの状態でした。

私の疾患の根本ともいえる、後頭下筋群のコリ、ここは痛みを感じなくても鈍い感覚があるみたいで・・
ここを集中的にほぐしてもらったら、こめかみあたりが抜けました。

スッキリしないような、やや重いような感覚は、痛みを感じなくてもこの1週間、確かにあったようです。
ほぐしてもらってスッキリして、
ああ、12月にはこの感覚に近い爽快感があった!!
と思いだしました。

直線的に回復するだけではない・・
私の体調曲線は、12月で上値ピークを打って、やや下降していたようです。
といっても、大きく下落するわけではなく、まだ高めで維持してくれているようにも思います。
このまま、下がることなく、さらなる高めを臨んでいってほしいものです。
そして、まだ上値があるということを感じて、さらに希望が持てました。

本日の日本株式市場のように、大暴落なんてことはありませんように・・・
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?