fc2ブログ
パソコン死亡…_| ̄|○
年の瀬、最終日になって、
なんと、お亡くなりになられました(>人<;)
まさに、激動の2013年を象徴しているようだ…



アイホンから書いてますが、長文はムリですね…
自宅じゃなし、実家だし
デルのサポートは年始からと言われたし、
当分は不自由そう_| ̄|○

さて、今年は年明け早々に、断薬を行うことになり、偶然ながらもベンゾジアゼピンの怖さに気づかされ、
また、その離脱症状に苦しめられることになった一年でした。

最近になって回復傾向は見られますが、
ここ数日はまた、頸が痛く、それに伴い頭痛があって、不調気味。
まだまだ完全復活には時間がかかりますね。

このブログを書き続けることで、自らの体調を客観視でき、
また、同じような症状で苦しまれる方とも知り合いになれました。

人生の中で、特に意味のある一年だったと思います。
お世話になった方々、妻を筆頭に家族、みなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです、

皆様は、どんな一年だったでしょうか?
来年は素晴らしい一年にしたいですね。

皆様の元に、幸せな新年がやってきますように。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comment 4

Otsya

こんにちは。

パソコン壊れましたか。

私も、今月、レノボ壊れました。あまりにも仕様が低いものだったので、あきらめて買いました。

CaliforniaRocketさんは、断薬をされた年なので、本当に転機の年という感じですか。直近、少し不調とのことですが、来年は、もっと回復されるのではと感じながら拝見しています。

私の方も、来年は、今年よりも上がっていくように感じています。このところ、ちゃんと起きれますし、お金の心配といった普通の感情もわいています。不安でいっぱいですが、遊びたいといったことも、思うようになってきています。

まだまだ、特に医療関係に関しては、不満というか、怒りといか、怖いといった気持ちも強いですが、来年は少しでも、心穏やかな時間ができたらと思います。

よいお年をお迎えください。

2013/12/31(Tue) 16:04

Edit | Reply | 

CaliforniaRocket

Re: タイトルなし

> Otsya さん

こんばんは。

いきなりですよ!
たまりません。

スマホからなんで、簡単な返信で失礼しますね。
来年は、きっとお互いに良い年になりますよ。

来年もよろしくお願いします。

2013/12/31(Tue) 18:51

Edit | Reply | 

Bipolar

いろいろな意味で、来年がよき年になることをお祈り申し上げております。

それにしても、何も今日、壊れなくなって...と。
(私は一昨日から使い始めた8.1マシンに慣れず、悪戦苦闘し続けています)

来年も、よろしくお願い申し上げます。

2013/12/31(Tue) 21:48

Edit | Reply | 

CaliforniaRocket

Re: タイトルなし

> Bipolar さん

こんばんは。

PCを分解してHDDを取り出し、ケースに入れて他のPCにつないだら認識したので。
バックアップしていたら、自動でデータの修復を行ってくれたようです。
偶然ですが、生き返りました(^^;

また死ぬかもしれない不安定さは、私の体調を表しているのでしょうか(笑)
今年は多くのコメントをいただきありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

新しい年が、良き年でありますように。

2013/12/31(Tue) 21:59

Edit | Reply | 

What's new?