FC2ブログ
ひとりぼっち
義妹に子供が産まれたんで、妻が関西の実家に帰省しました。

晩婚なんですが、この歳になってラブラブであるはずもなし。

別に一緒にいたいと思うわけではないんですが。

体調が悪い時に、ひとりぼっちというのは心細いです。

普段から妻を大事にしているわけでもないのに、人間って勝手な生き物ですね^^


さて、おととい、カイロに行って症状がずいぶん良くなったと思ったら、二日後の今日にはちょっと怪しくなってきました。

やはり、好不調が波のようにやってくるんでしょうか?

しかし、昨日も今日も、寝汗の量が少なく・・というか具体的には朝方だけかくように変わってきたし。

少しずつ良くなってきているような実感はあります^^


しかし、さっきあたりから、右後頭部、頸部のつっぱりから右目の眩しさといった症状がでてきました。

今の状態であれば、普通の生活には支障がなさそうに思いますが、おそらくこの状態では止まらず、具合は悪化していくでしょう。たぶん。


昨日は夕方からクアハウスに行ってきました。

まず1時間かけて入浴や洗髪、その後30分かけて岩盤浴で発汗促進、そして30分入浴というのがいつものパターンです。

十分温まったと思うのですが。

今まで頭の血管が詰まっていたせいか、岩盤浴のときに頭に血が集まるような気がして、少し頭痛が。

この辺りから少し悪い方に動いていたのかもしれませんね。


お風呂に入ると気持ちがいいし、湯治というのも念頭に入れているのですが。

実際はどうなんでしょうね?

必ずしも続けるのがいいのかどうか?



まあひとりぼっちで暇なことだし・・・再度温泉に行って試してみましょうかね。
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?