FC2ブログ
仕切り直し
先ほど東京に帰ってまいりました。
いやあ~、疲れました。

「遠出は良いですよ~」、なんてお勧めしておきながら。
今回は体調がダメダメで・・・
これまでこんなことなかったんですけどね。

  枕が変わったのが悪かったのか、寝床が変わったのがわるかったのか?
  頸が痛くなってそれが原因で頭まで重くて・・
  背中も痛くて、呼吸が困難で、睡眠が浅くなっている感じ
  食欲不振もいつもより悪化して、朝飯どころか、昼になっても食べられない


自宅に帰ってきて、体調が戻ればいいんですけれどね・・
そうすれば、原因もわかるというもの。
ただ単に暑さにやられただけという可能性もありますけどね・・それだと対処のしようがないなあ。

明日はカイロの日だし、ちょっとは良くなるかな・・
そうだ、あさっては温泉にも行こう、きっと変わるはず。
いずれにしろ、生活のリズムを戻して、少しでも調子が戻るか仕切り直しです。
スポンサーサイト



Comment 2

〇〇〇

おはようございます。

体調の上下が激しいですね。

>頸が痛くなってそれが原因で頭まで重くて・・
>背中も痛くて、呼吸が困難で、睡眠が浅くなっている感じ
>食欲不振もいつもより悪化して、朝飯どころか、昼になっても食べられない

辛そう。

温泉いいと思います。

おふろの王様 花小金井店 でしょうか。10回くらいいったことあると思います。土日すごく混んでませんか。平日も、そこそこのような。なので、最近は、あまりいってないです。

国立 湯楽の里は、いったことありますでしょうか。先日、胃の調子がひどく、背中は張って、辛くてしょうがなかったとき、高濃度炭酸泉に入ったら、一時的ですが、効きました。施設は広くて、ゆったりしてますが、それなりに混んでますね。

あとは、小平 テルメ小川 たまにいきます。

なお、1ヶ月くらい前に、泥棒に間違われた温泉は、上記の温泉でないですよ。その温泉は平日にいくと下手すると貸切くらい人がいません。お湯はともかくも雰囲気好きだったんですが。

楽しみは、あまりないと思っているんですが、温泉は楽しいです。これも、体調を整えるためにいっている感じもしますので、微妙な楽しみでは、あります。



2013/08/20(Tue) 08:12

Edit | Reply | 

CaliforniaRocket

Re: タイトルなし

> 〇〇〇 さん

おはようございます。

なんなんでしょうね~
結局、昨日は一睡もできませんでした・・・
まあ、その割には元気ですけど(^^;
遠出できるくらい元気でも、調子が安定してなければ復帰は難しいですね。

国立 湯楽の里は前を通ったことはあるんですが。
そうですか、こんど行ってみます。

まとめてコメント返しで申し訳ありませんが、音楽の話。
80年代後半から90年代にかけて、スクエアやカシオペア、洋楽ならシャカタク、メゾフォルテといったフュージョンというかジャズファンクみないなジャンルが流行ったんですね。
僕らがやってたのは、それを目指してですけれど、全然なってませんね~(^^;

テレビでイカ天をやってた頃は第二次バンドブームと言われていて、我々の頃はその前のバンドブームでしょうか?
ライブハウスなんかも今以上にいっぱいあって、比較的簡単に出られたんですよ。
大したレベルでなくても、この程度でも旧友と盛り上がれるんですから、時間って素晴らしいと思います(^^)

2013/08/20(Tue) 08:52

Edit | Reply | 

What's new?