FC2ブログ
ヘロヘロ
朝起きられないこと、ごはんを食べられないことという、ぱっと見ではわからない症状はありますが、普通に見たら、健常者と見分けがつかないんじゃないでしょうか?
(だからサボっているんじゃないかと思われるんですけれど・・)
自分でもそれだけ回復したと己惚れていたんですが。

普段の生活に戻ろうと思えば、会社で集中して議論することもある、また体力を使うようなこともある。
すべてこなす様になれて、それで初めて復帰です。
今日は・・まだまだだなあと思い知らされました。

久しぶりに草野球に参加してきました。
ひと月ほど前にも、1試合ピッチャーをやっていたので、そこそこできると思っていたのですが・・
やっぱり体力的には非常に情けないことになっています。
まあ、年齢的な体力低下と言われたら、返す言葉はないんですが(^^;

今日は守らずに打つだけです。
1打席目、高め直球を右中間へ!今日も好調!
と思いきや、ファーストを回った時点で足がもつれてセカンドで悠々アウト・・
息切れがして眩暈まで(TT)

もちろん、これだけなら年齢的なものとも言えなくもないんですが・・
そのあともちょっと立ち上がったり、動いただけでも立ちくらみがしたりで。
完全に体力が付いて行ってません。
日常生活ができるからといって、甘く見ていました。
社会的に復帰するには、少々の身体的、精神的負荷には耐えられるようにならなくては無理ですね。

表面上の苦痛や疾患、これが出ているうちは話にもなりませんが、それが無くなってから健康体に戻るまでの期間が長いのかもしれません
これからは体力回復というリハビリも意識して、生活していきたいと思います。
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?