FC2ブログ
ムキになる
昨日の睡眠状態は少し違ってました。

睡眠0514

全く入眠できなかったこの1週間と違って、すぐ寝つけたんですが1時間で覚醒・・
その後寝られず3時間ほど悶々としていましたが、また寝入ること後できて2時間程度連続して寝られました。
これだけでも満足感が全然違いました^^

昨日はカイロプラクティックの通院日だったんですが、自律神経関係の施術は行っていないので、もしそれが原因としても急激に良くなるわけではありません。
頸の痛みが少し治まったのも良かったのかもしれませんね。

  さて、私としては交感神経優位の施術を受けるようになってから
   更に不眠が進んだという意識が強いです。
  特にこの1週間は最悪でした。
  だから施術の際には、交感神経を下げて副交感神経を上げてもらうようにお願いしました。


別に施術に注文を付けるつもりではなかったんですが・・・
1週間の不眠というのは体力的にも精神的にも、もうギリギリの状態です。
何とかしたい、してもらいたかったし、苦しんでいるならその理由がわからずに苦しむのはもう耐えられなかった。

うるさい患者・・なんですかね?
ムキになってしまいました。

  今回の不眠は交感神経を上げたためではなく、体調の波の悪いほうである。
  ずっと施術と体調を記録にとっている。


そういわれても、納得がいきません。
どういうエビデンスに基づいて説明しているのかわからなかった・・少なくとも私には伝わらなかった。

私も大人になって、引き下がればよかったんでしょうが、あまりに詰め寄って院長のプライドを傷つけてしまったんでしょう。
感情的になってしまったのは反省・・・

でもね・・
「施術に不満があったら、他所でやってくれ」って発言は反則じゃないかな??

別に施術を批判したわけではないんだよ・・
私としては、なぜ耐えなきゃいけないのか、真実をしっかり知りたいだけなんだけどな・・
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?