FC2ブログ
Preparation before winter
急に寒くなりましたね・・・・

1週間ほど前までは半袖一枚でもいけそうな気候だったのに、変わりだしたら早いです。
今年も例のあれのお世話になる時期になってきました。

そう、あれです↓
カイロ

アイリスオーヤマ製、「ぽかぽか家族」!
安定の60個入りが850円、単価15円を切っております^^

昨日、これを二箱120個、購入してまいりました。
まだ早いんじゃないかというご意見もありましょうが、自律神経の失調で少し寒くなると背中が疼くようになります。
毎日2個、4個と貼って仕事に行くので、これでも一冬持たないかもしれません。

有難いことに、このところ体調は悪くないと思うのですが、
先週あたりから背中、特に腎臓の少し上で外側部が疼いてきていて、
たまらず鍼を打ってもらったら余計に敏感になった感じで、さらにマッサージしてもらってなんとか落ち着いた感じです。

まあ、そうは言っても、昨年も今の時期、そういった痛みだけではなく、
「もう仕事を辞めようか」と思うくらい辛かったことがブログに書いてありました。

最近常々感じていることですが、昨年より今年は格段に具合が良い感じがします。

ベンゾジアゼピンの離脱症状からの回復にどれくらいの期間が必要か?
数か月という人もいるし、三年という人もいる、またベンゾジアゼピンを飲んだ期間かかるという人もいます。
ある意味全て正しいと思います。

数か月で感じる回復もあるし、三年で感じる回復もある。
そして私はすでに6年目ですが、そこでも徐々に回復していることを感じる。

一日も早く楽になりたいという気持ちは痛いほどわかりますが、残念ながらそんなに甘くはない。
それでもこうやって回復を実感できるし、過ぎてしまえば、冬が来るようにあっと言う間です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?